一主婦のたわごと。

フルタイム勤務中。大阪のアラフォー主婦のひとり言を主につづっています。

ブログチャレンジ

こんばんは。
今日もブログチャレンジを着々とこなしていってる途中のちいこです。

リアルタイムプレビューってTV見ながらブログ書くの?とか思ってしまって、すみません。そんなわけないですよねぇ…ああ、恥ずかしい。

で、こういうのってすぐムキになって頑張って飽きるパターンが王道なんですけど。
今回は大丈夫なはずです!
ブログを書く目的がはっきりしてるせいか、そこを突き詰めていけば何とかなる!
ただ、その道を挫折しちゃった時は怖いよねぇ。それも大丈夫と思ってるけど。

ところでルー語って?調べてみたら、そういう事なのね…なんか新しい言葉かと思ってたのに、私のような年代には当たり前に知ってるはずのものでありましたか。