一主婦のたわごと。

フルタイム勤務中。大阪のアラフォー主婦のひとり言を主につづっています。

無印のカットコットン

私は長らく「はがして使えるコットン」派でしたが、つるるんクレンジングウォーターを使う事によって何だか不便さを感じたので、丁度なくなったし、こちらに乗り換える事にしました。

なんとなーく真っ白より生成の方が安心するというか良いものを使ってる気分になるのは何でやろう。毛羽立ちが気になるかと思ったけどほとんど気にならんかったから嬉しい。

そして、MUJIpassportのポイントが貯まってたので0円でゲットしてめちゃお得な気分です。そういや、来月末でマイルがリセットされるんやなぁ。ああーダイヤモンドステージに来年度も届くかしら。