一主婦のたわごと。

フルタイム勤務中。大阪のアラフォー主婦のひとり言を主につづっています。

近況

お久しぶりです。

放置してたはてなブログを何とは無しに見てみたら…購読中のブログが削除されていたり、更新が止まっている方が多い。私もそうなんだけども。

あくまで私の中では、こういうのって波があるというか、飽きっぽいというか、気が向いたらやろうって思ってたのに、よそに浮気したり(少しnoteやってみたりとか)なんかして。かしこまった口調で書くのが疲れたともいう…苦笑。

で、今回また書こう!となったのは理由があります。またも資格試験です。1年前から次はこれって考えてたけど、今年は無理でした。色々理由があるけど、要は、先延ばしにしてしまっただけです。そして、来年こそはということで、おばさんは若者のようにはいかないと思うので、1年後に向けて今から頑張ります!