一主婦のたわごと。

フルタイム勤務中。大阪のアラフォー主婦のひとり言を主につづっています。

やれやれ。

旦那、無事に旅立ちました!
準備の途中で色々アクシデントがありましたが、多分忘れ物はないはず。
海外やから携帯の設定とか教えてあげたけど、前もいけてたから今回も大丈夫と信じていたい。
お土産は適当にお願いしつつ、あとはお腹を壊さずに無事に帰ってきてくれー!



そーしーてー、今日からしばらくまたぐうたら主婦の本領発揮ですな。
アイロンしなくていいしー。
あれないこれないって言われなくていいしー。

そんなたいした事なんてないんです。
ただ、つづきを読むという機能を使ってみたかっただけです。

この機能はPC版からじゃないと機能しないのね。そりゃそうかぁ。