一主婦のたわごと。

フルタイム勤務中。大阪のアラフォー主婦のひとり言を主につづっています。

ビオレ素肌つるるんクレンジングウォーター

f:id:chiiic:20160114085656j:image

恥ずかしながら、翌日に仕事がない時はお風呂も入らず化粧も落とさず寝る事が時々あります。だってゲームしてたら…いつの間にか真夜中でそこからお風呂入るのんうるさいかなーって…はい、言い訳ですね。

てゆうのを友達に話せる訳もなく、姉に言ってたら、これをプレゼントしてもらいました!

何それー!?とか言うてごめんなさい。去年の秋くらいには発売しているのに全く知らなかったよ。従来のクレンジングシートより使い心地いいなあと私の中では絶賛です。

姉は一回り以上離れていますが、身内のひいき目かもしれないけどいつも綺麗にしていて、憧れの女性って感じです。家事もテキパキこなすしねー(私とは大違い…)

で、会えば、パックの束を渡されたり、カサカサしてるからこれをちゃんと塗りなさいとボディークリームとか渡されるんですけど。まあ3日も過ぎたら塗りませんよねぇ。あー書いてると、ほんまにあかんな私。

しかし、今年の私は一味違うはずなので、ゲームをしすぎて真夜中になってしまってもこれでちゃんと顔だけは綺麗にして、お手入れして寝ようと思います!(夜中になる前にちゃんとお風呂入れよって話はとりあえず置いといてください)

こんなんで美容を語ってる気はないんですけど、一応女ですからね!姉にシワシワになるよって脅されてお手入れを真剣にしようって思ったのも事実ですー