一主婦のたわごと。

フルタイム勤務中。大阪のアラフォー主婦のひとり言を主につづっています。

2016年のお正月を振り返って。

  • 初詣
4日に近所の神社に行ってきました。おみくじは小吉。ここ何年か吉か小吉やった気がする。

  • 初夢
多分、見てない。見たかった…でも基本夢は滅多に見ないから期待はしていなかった。
  • お雑煮
白味噌で作ってます。ルクルーゼの24センチでたくさん作るけどあっという間になくなり、もう一度作ってと言われるけど作りません。私、そんなに好きじゃないし。
  • 今年楽しみなこと
うーん…まだ何にも計画が進んでないけど母との旅行かなぁ。グアムあたりか、中国地方で考え中。そろそろ真面目に考えないとなぁ。とりあえず、ことりっぷを買いますか!


以上、やっつけ感満載のお正月チャレンジでした〜