一主婦のたわごと。

フルタイム勤務中。大阪のアラフォー主婦のひとり言を主につづっています。

最後の三連休

週4勤務のパートタイマーやと、シフトの加減によっては勝手に三連休になる事があります。
今まさにそうなんですが、これからこういうのもしばらくないんやなーと思うと大事にしなくちゃ!ってシフトが出た時は思ってたけど、実際その時になるといつもと同じぐうたら生活送ってます。むしろ堪能してます。

旦那の社員旅行の準備をお願いされてるけど、キャリーケースを開いただけで手付かずです。何で自分でできひんのかなーとさえ思ってます。結局、最後にはやるんですけどね!

昨日から怒涛のブログ更新は現実逃避ではありません。