一主婦のたわごと。

フルタイム勤務中。大阪のアラフォー主婦のひとり言を主につづっています。

寝落ち

ここ最近、記事を書こうとして下書き保存した途中で寝てしまうことが続いてしまって困ったもんです。

と言いつつ、そんなに困ってないから毎日そのまま寝ちゃってるんやん!ていうのは置いておいて。

フルタイムに変わってから何が大変て、やっぱりご飯の用意かな〜
あと、お弁当作り!ほぼ前日のおかずの残りを避けておいたものです!
作り置きへの道は遠いです…でも美味しいご飯のためには譲れないところは頑張るしかないかぁと。とりあえず書いてある通りにやろうかなって思うものの、これは多分旦那が好きじゃなさそうとか、子どもが好きじゃなさそうとか思うと先に進みませーん。
あかんなぁ〜これも言い訳やなぁ。

考えすぎなのかもと思いつつ、計画立てるの好きなもんで楽しむぞー!