一主婦のたわごと。

フルタイム勤務中。大阪のアラフォー主婦のひとり言を主につづっています。

今年の手帳

f:id:chiiic:20160118225820j:image
 

仕事用なんですけど、ほぼ日手帳WEEKSを使ってます。メモできるところが多いのが気に入って多分4冊目のはず。写真じゃ分かりにくいけど、真っ黒ではなくドット模様が入ってるところもお気に入り。

 
しかし、毎年恒例というか何というか。時々しかやらないけど、必要な業務のメモを書き写すのがね…年末から書き写してはいたけど、本日やっと完了しました。面倒やけど、イレギュラーな時の対応方法とかほんとに頼りになるので。これで2冊持ち歩かなくて済む!