一主婦のたわごと。

フルタイム勤務中。大阪のアラフォー主婦のひとり言を主につづっています。

SNS

私が手を出してきたのは、mixiから始まり、FacebookTwitter、ワッサー(初期のTwitterの避難所的な感じで使ってたっけ?)、Instagram、LINE、カカオトーク、微博などなど。

1人でやってもつまらんからと繋がりを求めたものの、今度は人との関わりに煩わしさを感じて足が遠のくという…誠に自分勝手な奴です。

はてなブログで書くのも多分3回目のような気がするけど、今度こそは細く長くゆるーく続けたいもんですね!

そして、Twitterに慣れすぎた為に長文書くのん下手くそになったねぇ。言葉も話し言葉がごっちゃに混ざってくるし、関西弁丸出しになるし。ま、直す気ないですけどね!気の向くままにざざーっと打ち込む俺流ですわー